↑↑↑ ヤフオクの参考になりそうな書籍を集めてみました ↑↑↑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤフオク便利ツール~郵便局

[PR] ページがタグ状に開く便利なタグブラウザLunascape。無料でDLできます。
ヤフオク仕様のLunascapeもあります。「DOWNLOAD」→「Lunascape for Yahoo!オークション」。

郵便局もオークションに必須の金融機関です。
10月1日から郵政が民営化されましたね。
「郵便局ぱるる」は「郵貯銀行」と名前が変わりました。

女性の方は、郵貯銀行をご利用になることが多いように感じます。
ネット銀行を利用せず、振り込み手数料が安い金融機関となると
やはり郵貯銀行になるのでしょうね。

郵貯銀行の特徴は以下のとおりです。

【全国の郵便局のATMで入出金可能】
郵便局はどんな小さい町にもありますよね。
郵貯銀行は、郵便局さえあれば入出金が可能です。
さらに、ATMが稼動していれば入出金は無料でできます。
大手都銀の大名商売とはサービスが違います。

【今なら振り込み手数料無料】
さらに郵政民営化を記念?して、
郵貯銀行どうしの振り込み手数料が無料です。
2010年の9月30日までのキャンペーンですが、
使わない手はありませんし、落札者の負担も減らすことができます。

【入金確認のついでに発送】
商品の発送は、クロネコメール便か郵便局になります。
発送料金の安い方法を選ぶとここに辿り着くのです。
郵貯銀行なら、記帳のついでに発送することができて、出品者も便利です。

新生銀行とイーバンクをご紹介しました。
今日の郵便局もヤフオクをする上で必須の金融機関の一つです。
この3行とヤフーかんたん決済があれば十分でしょう。

オークションをするならこの1枚。Yahoo!JAPANカード
ヤフーのクレジットカード。ヤフーポイントが2倍ほか、特典たくさん。
入会金無料・年会費永年無料。ETCカードも。プレミアム会員なら是非。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aucmaster.blog107.fc2.com/tb.php/18-edc8b32f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。